サムライセブンのメンバー紹介その1

ここでは、サムライセブンのメンバーを紹介していきたいと思います。出来るだけみんなの特徴を掴んだおもしろおかしい文に仕上げたいと思っています。


♪黒レン♪ アイドル 猫さん
黒さんやレンさん ∩(ーwー∩
このギルドのマスターであり、このHPの管理人をしてます。
まだまだにまだをつけれるくらい弱いですけど!みんなと一緒にがんばりたいので応援よろしくね★
表の見方
市民Y グラディエーター
市民さん 牛 
我がギルドで一番IN率の高い方ですw(マスターより
私の無理な注文にいつもつき合わされているギルド内唯一の牛w
追記:キモヘル 最低値 合成廃棄物 これが彼の合言葉w
準備中
エンダース軍曹 発明家 ライオン
軍曹さん 完殺機関銃
準備中 我がギルドではあまり目立たない方ですwでもがんばりやさんw
おしゃべりをしない物静かなこのギルドでは考えられない人ですw(マテ
でも日々少しずつ前に進んでいますwちなみに唯一のガンナーさんw
準備中
TOPにもどります
TOPへ
その2へ
その2
その3へ
その3へ
その4
その4
その5
inserted by FC2 system